みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



フリーダイヤルの電話がめんどくさい/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フリーダイヤルの電話がめんどくさい

みなさん、よく家の電話に0120から始まるフリーダイヤルからの電話などかかってきたらしませんか?
なかには、選挙期間になると応援して下さい。などかかってきますが。

フリーダイヤルと言っても、内容はさまざまですが、今日さっそくかかってきた内容はというと、、、

パソコンと電話回線で使っているNTTからでした。家族で使っている携帯がAUであれば、KDDIにした方が月々の金額が安くなるという話しをされました。
正直話しをきいてるだけで、電話の向こう側では何人もの声が聞こえるし電話の音は鳴ってるし、でたーめんどくさいやつだ。なんて思っていました。しかし話しを聞いているうちに、宣伝ではなさそうなので回線を変えることにしてみました。
前は、サプリメントや化粧品の販売の電話が多かったんですが、不在にして出ることがなくなると電話の回数も減ります。
電話する方も大変ですよね。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室