みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



立ちトーク(4月24日)アメトーーク感想・ザキヤマさんのムチャぶりや、独特なトークが最高…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 立ちトーク 4月24日放送

アメトークは家族揃って大好きな番組で録画もして、毎回楽しく見ています。
フリーのトークが繰り広げられる立ちトークは毎回、大爆笑です。
それぞれの芸人さんのエピソードトークが面白いのに加え、ザキヤマさんのムチャぶりや、独特なトークが最高です。

今回のエピソードトークでは、「相方がポンコツ」のあたりが特に面白くて、アンジャッシュ渡部さんの相方に対する憤りのエピソードや、麒麟の川島さんの相方、田村さんのエピソードは涙が出るほど笑ってしましました。タクシーの運転手も入れての割り勘や、自分で出した靴の音に、返事をするくだりは、大爆笑しつつ、話の運び方が本当に上手くて、さすがと思ってしまいました。
フリートークでは、芸人さんの話術が光ってますし、話に対するツッコミも本当に面白いです。フットボールアワーの後藤さんのキレのあるツッコミは大好きです。
ザキヤマさんの、大好物竹山さんネタのモノマネは面白すぎです。
小学生の子供も、かなりツボに入ったようで、番組視聴後も竹山さんのマネをするザキヤマさんのモノマネをしては思い出して笑っていました。
テーマがフリーだからこそ、話が次から次へと、流れるように進み、笑いも途切れることなく、流れていく感じがします。
中には千鳥の大悟さんのオトンのエピソードみたいに、笑いあり、涙ありのいい話だったり、エピソードに幅があり本当に面白かったです。
次回の放送も楽しみです。