みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



兄は26歳、無職でニート…贔屓する親なんてサイテー!大っ嫌い!家族の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

贔屓する親なんてサイテー!大っ嫌い!!

私は兄との二人兄弟です。母は兄にベタベタで、可愛がり方がハンパではありません。なにをするにも応援し、お小遣いもいくらでも渡します。送り迎えなんてしょっちゅうしています。雨の日ならまだ分かりますが、晴れの日でまだ昼間だと言うのにどへでも向かいに行きます。

そんな兄は26歳ですが、無職でずっと家にいます。いわゆるニートです。

そのくせ私には『金がかかる。もっと身を削って働け。』、『顔も見たくない。早く出て行け。』と度々言ってきて、私だけを中傷します。終いには『お前のせいでノイローゼになる!』と言ってきます。『こっちの台詞だよ!!』と私はいつも思っています。なんで私だけこんな家庭に生まれてしまったの?どうして私だけ一生懸命働かなければいけないの?なんで兄は仕事をしないでお金をもらえるの?

不公平すぎて本当に嫌になります。今はただただ貯金して早く家を出てやろうと言う気持ちでいっぱいです。

贔屓する親なんてサイテーの駄目人間だ!!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室