みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



さまぁ〜ず×さまぁ〜ず(5/1)感想!戦国時代のゲームをやってると三村さんが言ってましたが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 5/1のOA

マー君のヤンキース試合のトークとさまぁ〜ず×さまぁ〜ずの会見をしたという内容から始まりましたが、会見で三村さんが「あと10年続けたい」、大竹さんが「一生続けたい」と語ったと話してました。
この番組はスタート当初から欠かさず見ていて、観覧にも運良く行けたことがあるのですが、本当にいつまでも長く続けて欲しいと思います。

あと、戦国時代のゲームをやってると三村さんが言ってましたが、ゲームの話を熱く語るお父さんて羨ましいです。実際、家でゲームばっかりしてるお父さんてあまり好印象ではないけど、なぜか三村さんは許せてしまいます。キャラクターなんでしょうかね?
さまぁ〜ずのお2人は今年47歳になりますが、感覚が若くてびっくりします。でも番組後半でやってたあっち向いてホイのぐずぐず加減は年相応で面白かったです。ジャンケンの時に大竹さんは声を出さないとか、三村さんの首を向ける角度がどっち向いてるか分からないとか、他のコンビだったらこんなに面白くはならなかったと思います。
トドメには三村さんが、スピードが早いと説明してる時、ナメクジみたいな鼻水をズルっと垂らしてスタジオ中が大爆笑してて、深夜に大声で笑ってしまいました。
感覚は若いのに反射神経と体力はしっかり47歳でしたww。