みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



対戦相手は、映画テルマエロマエチームでした…VS嵐(5月1日)感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月1日19時から放送のVS嵐を見て

 この日の対戦相手は、映画テルマエロマエチームでした。嵐のプラスワンゲストはハライチの二人で、ハライチ澤部さんはいつも日曜日の相葉マナブで相葉くんと共演しているので馴染のある感じがしました。澤部さんは、西遊記の猪八戒に似ていると笑いにされていて、おもしろかったです。

 この日、印象的だったのは、テルマエロマ江チームには、原作者のヤマザキマリさんもまさかの参加で、どのように戦力となっていくのかが気になりました。さすがにクリフクライムなどハードな戦いには出ませんでした。ローリングコインタワーで、相葉くんが失敗した!とヒヤっとしたのですが相葉くんはまだタワーにコインを置いていません。相葉くんの前に置いたヤマザキマリさんが失敗したようです。ドンマイ、ヤマザキさん!
 ヤマザキさんが、松潤をモデルにして、もし松潤が古代人だったら、というイラストを描いていましたが、松潤がカッコ良くイラストになっていて、感心しました!