みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンドンハーツ15周年!春の3時間SP/感想!ウーマンラッシュアワーの村本が出てたから見た…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ15周年! 春の3時間SP

ロンハーはたまに見る程度だが、この回は大好きなウーマンラッシュアワーの村本が出てたから見た。ウーマン村本のゲスさが好き。普段から絶対遊んでるなーってのがヒシヒシと伝わるが、やっぱりねーって感じが出てたね。女の子は石原さとみに似てた。それにしたってロンブー淳は凄い。ブラックメールの頃から変わってない。この人の嫁は大変だろなーって思う。

話は逸れたが、ウーマン村本がモザイクかかるほどゲスいことを女の子にしてた!気になって後にネット検索かけた。そりゃモザイクかかるよーっていう内容が書かれていたよ。
ドエロでドS感満載。ゲスいゲスい言われてるが、こんなのを見てもウーマン村本好きだわ。顔か?!なんかほっておけない感というか、母性本能くるぐる何かを持ってるよ、村本。
村本の他にもデニス植野がトラップはまってたな。この人真面目で誠実っぽい。待ち合わせ場所にミニブーケ持ってきたり、顔の割りにロマンチストで好感持てた。
プレゼントの蝶ネクタイずっと着けてたりね。