みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



サッカー日本代表応援芸人の狩野英行/アメトーーク感想・テレビ朝日の竹内アナと歌手の森山直太郎も参加していました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サッカー日本代表応援芸人の狩野英行

いつもワールドカップなどサッカーの大きな大会が近付くと定番の企画ですね。
今回は芸人じゃないテレビ朝日の竹内アナと歌手の森山直太郎も参加していました。
ペナルティや土田は超サッカーに詳しいので有名ですから説明なども安心して聞いてられます。
注目は「なにも知らない(笑)」狩野ですね。
こういうときはゲストで必ず呼ばれます。
あと以外と佐々木希未ちゃんもアメトークへの出演率高いような気がします。

今回もかわいかったです。
狩野よりも飲み込みが速いし。
その狩野ですが、まず何より天然で噛むのが多すぎて話が前に進まないですね。
あと、「ながとも」を、ゆっくりと読みながら「ながもと」と言うあたり(笑)
まさに天然のお笑いの神としか言いようがありません。
他にも、ヘディングをやってみても全然できず、あげくの果てに手をケガしたのか不機嫌になっている始末でした。
一方でパンサー緒形のフェイントには一切ひっかからずにボールを奪うところも彼らしいです。
もうすぐワールドカップが始まると言う気がしてきました。
今後もこの企画は継続すると思いますが、また狩野を呼んで欲しいですね。
ワールドカップを見るとは思えないですが(笑)