みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007/感想!SEKAI NO OWARIが出ていたので…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 SEKAI NO OWARI 筧 美和子

しゃべくりは昔から大好き!!好きなゲストが出る時は見ます。
筧美和子が見たかったので見ましたが、その前にSEKAI NO OWARIが出ていたのでそちらも拝見。
以前から席替えをするとは聞いていましたが、席替え後初めて見ました。席替えしてから、有田と原田泰造とのセッションが見れなくなって…少し残念。

2人のくだらないトークがとっても面白くて、いつもお腹を抱えて笑ってしまうくらいでしたが。トークもいまいち前のような盛り上がりにはかけていたような気がしました。徳井さんも、いまいち昔の勢いがなくなっていたような…。
筧美和子と、オープニングトークのところで、テラスハウスの告白のシーンの再現をしていたところでは、ボケもなく、ただ真剣に再現してただけだったので、ボケて笑わせてほしかったです。
ただ、上田の引き出しの多さは健在で、相変わらず面白かったです。
番組内の企画も、以前までが面白すぎただけに、今回は盛り上がりにかけていました。
今後に期待です。