みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007(4月28日のゲストはSEKAI NO OWARI)感想!みんなでシェアハウスで一緒に住んでるみたいだし…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 ゲストSEKAI NO OWARI

しゃべくり007はいつも大好きで見てるんです!

4月28日のゲストはSEKAI NO OWARIでした。

SEKAI NO OWARIは、名前は聞いたことあったけど、歌は全く知らなかったし、どんな人が歌っているかも知らなかったんですけど、しゃべくりで見てからめちゃくちゃ興味が出ました!

音楽はファンタジックなのに、歌詞があんな刺激の強い歌詞っていうのも知らなかったし、しかもそれを自転車に乗って作ってるっていうのも、なんか凄いなぁと思いました。

みんなでシェアハウスで一緒に住んでるみたいだし、しかもその住んでる家が、すーーっごいおしゃれで、異世界みたいな空間で、しかもこの空間がみんな気に入っているって言ってたし、きっとこういう世界観を持っているメンバーで結成されているから方向性が一緒で、いい関係で居られるんだろうなと思いました。

なんか不思議な四人だったのに、親近感も湧いたし、興味も持てたし、音楽もYouTubeで検索して聞いたらすごいよかったし、見てよかったなと思いました。

しゃべくり007のメンバーは、本当に凄いと思います。
どんなゲストでも、いつもしゃべくり007のメンバーが面白おかしく話すことで、全く興味がなかったゲストとかも凄い興味が出て、インターネットで検索したりもして、応援したくなったくらいです。

これからも、毎週絶対見ます!