みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・パズドラ人気のガンホー(9984)今なら、1株が50000円そこそこで買えます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ人気のガンホー(9984)の行方

ガンホーといえば、株の世界とゲームの世界で、知る人ぞ知る大化け銘柄ですね。
しかしこの銘柄の、上場日を知る人は、少ないかもしれません。
忘れもしませんこの株は、上場日に、すばらしい値上がりをしました。
これまでに、こんなにもあがる銘柄は、見たことがないというほどの、上昇率でした。

確か、上場日の初値は2300万(概算)という値をつけたほどですから~。
値幅制限のない分、初日の新規公開銘柄は、どこまでも上がります。
しかしライブドアショックなどこのころから、株価は低迷し20万そこそこの値で、鳴かず飛ばずの状態が、続いていました。私は3年ほど前又いつか、このようなことが起きるかもと、期待しつつ(ソフトバンクの孫さんの、お兄さんが社長であるし)持ち続けました。
しかし何の動きもなく、いつの間にかあきらめて、売却してしまいました。
ところがパスドラ人気で、上方修正となり、日々上がり続け、あっという間に20万そこそこの株は、700万(概算)近くに?値上がりしました。株の世界はこんなことが起こるから、すごいです。今では、分割しすぎて、発行株が重たくなり、又動きがない状態です。
今なら、1株が50000円そこそこで買えます。又忘れたころに相場が動き出すかも?
株の世界は予測がつきません。