みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



二代目相棒神戸尊がいいなー「相棒」感想&あらすじ・クールさで知的に右京をサポートする二代目が一番フィット…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やはり私は二代目相棒神戸尊がいいなー「相棒」

先日まで放送されていた相棒12や、現在公開中の映画版での相棒は、三代目の成宮寛基さん演じる甲斐亨ですが、カイト君も悪いわけではないのですが、夕方に放送している再放送を見ていると、やはり私は二代目の及川光博さん演じる神戸尊が好きです。

熱血漢で主人公の水谷豊さん演じる杉下右京のクールさと凸凹が売りだった一代目相棒亀山薫や、同じくまっすぐでまだ若さが残る三代目より、右京とは違うクールさで知的に右京をサポートする二代目が一番フィットしていたと思います。
揶揄する人だと、相棒は右京と鑑識の米沢がいれば大抵の事件は解決しちゃうなんて言われていますが、確かに今の三代目はそれが顕著になっちゃいましたが、二代目ではそんなことなかったと思うのです。
とにかくワインを飲みながら観たいようなオシャレ感満載でした。
あと、前みたく小野田官房長との絡みや、生瀬勝久さんのような単発ストーリーだけでなく。話がつながっていくようなストーリーも古くからの相棒ファンは望んでしまいます。