みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大野智が演じる弁護士役に、どんどん引き込まれて…魔王/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔王 TBSドラマ 大野智 生田斗真

このドラマを観るきっかけは、当時韓国ドラマに少しはまっていて、韓国ドラマの「魔王」を観そびれて、そのリメイクだからという理由からでした。嵐にあまり興味のなかった私が、大野くんを初めて知った(性格)のです。

大野智が演じる弁護士役に、どんどん引き込まれていきました。嵐の大野くんって、すごい!いいやん!って思いました。出演者たちもみんなはまり役で、DVDや再放送にも毎回じっくりと観て満足している大好きなドラマです。
生田斗真の熱血刑事の議員の父親のやりとり、新聞記者の池畑、成瀬りょうの大野くんにハラハラし、山野役の普通でない性格。どれも気を抜けません。チャラいソウダ役も、嫌なヤツってのをすごく感じました。
主題歌の魔王も、他ミュージックもとてもいい感じでドラマの進行にあっています。OSTもお気に入りです。聴いているとドラマの怖いシーン、切ないシーンがリアルに思い出されます。
このドラマをきっかけに、大野くんを見るようになりました。今は「死神くん」を楽しんでいます。そして、また成瀬りょうのような役の大野くんを観たいと思います。