みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ファーストクラス沢尻エリカが好きで仕方ない/感想・純粋で健気で本当にかわいい…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「fast class」の沢尻エリカが好きで仕方ない

今1番はまって見ているドラマです。
沢尻エリカの顔がもともと好きだったけど、このドラマの沢尻エリカの役柄は、純粋で健気で本当にかわいい。一生懸命な性格もかわいい。化粧っ気があまりない所も好き。
たくさん女性が出ているので、ファッションの勉強にもなる。編集長はかっこいい大人の女性だし、ナナオちゃんは美人でセレブな感じだし、佐々木ノゾミは今時な感じで本当に見ていて飽きない。どんな服装で登場するのか、毎回楽しみです。

ストーリー的にも最高。女の隠れた顔が怖くて面白い。心の中で思っている事が字幕で出てくるのを見ると、女って本当に怖いなと感じながらも、実際かなり面白い。個人的にはレミ絵役のナナオちゃんの心の声がツボ。たとえ方が斬新でステキ。
現在のランキングも毎回入れ替わって面白い。沢尻エリカがだんだん上がっていくのが見ていてドキドキするし、上がったと思ったらまた下がったり、簡単に行かない所がじれったくてまた良い。
今は最下位争いでまだ汚れなく居る沢尻エリカが、きっとどんどん上に上がって行くのだと思うけれど、このまま良い人優しい人のまま偉くなって行くにか、いつか沢尻エリカの心の声も字幕として現れ、言っている事と思っている事が違う人間になるのかかなり楽しみです。