みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・ノンスタイルの井上はメンバーの中で特に好きで、ナルシストな感じ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトー-ク ブスを受け入れられない芸人 5/15放送

ブスと言われることは、芸人さんとして絶対得だと私は思っています。
ブスと言われて笑いが起こり、ブスを受け入れないことで笑いが起こります。
ブスが嫌いじゃない私は、今回の企画が凄く好きでした。
ノンスタイルの井上はメンバーの中で特に好きで、あのナルシストな感じと、どんなに罵倒されても折れないところが好きです。

普段人一倍ブスと言われているイメージでしたが、今回のメンバーの中では目立っていなくて、井上と同じくらいブスと言われそうな人が沢山いるじゃんと思いました。
井上は見た目と中身が伴ったおブスさんなんだと思いました。そこがまた好きです。
女性人はもっとちゃんとお化粧したら絶対キレイなのに、やはり芸人さんですね。
芸人○○として崩れない所がプロだなと思います。
でもキレイと思われたい、キャラは崩さないけどキレイと思われたい、そこはやはり女性ならではですね。
井上の傷ついた一言で「お前にだけは言われたないねん!」は笑いました。
ひどい!と思いながら、笑ってしまいました。
ひどい事を言われても、それを笑いに変える所が井上の魅力だと思います。
メンバー変えてまた見たい企画でした。