みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大久保さんのベッドで彼に「向こうむいて」も爆笑!ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 5月15日放送 ブスを受け入れられない芸人

1人で笑い転げた。面白い!アメトーークも毎回見てないけど、今回は最初っからチャンネル変えず~でした。とかく、人は他人の不幸ネタが楽しいんだな~。
フットボールアワーの岩尾くん、真面目な顔して「子どもの頃から親に可愛いと言われて育ったから、この世界に入ってブスと言われても、なにこの人、言ってんの?と思っていた」と。

なんか切ない…。親にしてみりゃ当たり前の愛情表現。でもなるほど、「自分は可愛い!」と思い込ませたのも罪だ。ウチの子にもたいがいにしておこう。
大久保さんのベッドで彼に「向こうむいて」も爆笑!いや~そんなシチュエーションに持ち込んで?ヒドイな~。でもこれぞ「ブス芸人」的ネタの提供にある意味感謝?
白鳥、バービーなんかいくらでもキレイになりそうな要素ありなんですけどね、そこが芸人気質なんですよね~。ブス芸人としてた方が売れるし面白い!やっぱ女芸人はインパクトのあるブスさ加減が必要だし。ここに妊活休業の森三中、大島がいないのが寂しい…。