みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



彼女は嘘を信じすぎている/映画感想!漫画にもなっていてとても切なくも愛くるしい女の子の恋のドキドキ…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼女は嘘を信じすぎているもしろい

わたしが最近見た映画は彼女は嘘を信じ続けているです。これは大変有名であり、漫画にもなっていてとても切なくも愛くるしい女の子の恋のドキドキかんが非常によく現れたものとなっています。僕は男で彼女がみたいというのでしぶしぶついていったのですが実際見てみるととても面白く映画を見たあとは漫画まで読んでしまいました。

クールドプレイというグループの歌っている歌もそれを見てすきになりさよならの準備はもうできていたやりこちゃんの歌うちっぽけな愛の歌などとてもすきです。ストーリーも自分に素直になってはいけない境遇の中仕事と恋愛どちらかしか選べない状況になってしまい彼女にはじめからすきではないと嘘をつく。しかし、お互いの気持ちは強く真実がわかる。それなのに自分の夢のために彼女と一旦ばいばいをする強さとそれでも信じてかえりを待つ気持ちの強さに劇場でも思わず泣いてしまいました、青春の真っ只中の自分にとって夢と恋愛、そして自分の強い意思などすごく考えさせられる作品となりました、最高です。