みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



MBS毎日駆け込みドクター運命を変える健康診断「骨を鍛えると若返る」感想!片足起立をを1日2分することで骨に縦方向の刺激を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MBS毎日駆け込みドクター運命を変える健康診断「骨を鍛えると若返る」久本雅美

若返りには欠かせない骨、今知っておくべき骨の真実、顔のタルミ。
こんなタイトルを見ると思わずチャンネルを取りたくなります。
テーマは若返りです。片足起立をを1日2分することで骨に縦方向の刺激を与えることになるので骨を鍛えることになるそうです。テレビを見ながら片足起立をしたのですが簡単なことですからこれなら毎日出来る明日からすることにした。1日は出来るのですがすることをすぐ忘れてしまいそうです。

千明さん可愛くてお母さんになっているとは思えないぐらい幼さもある人ですが骨密度が一番悪かった。
お菓子ばっかり食べてそれを食事にするときもあるなんて信じられない話でした。
昔からの食事という形のものを取らなくても落ち着くのですね。
平均寿命の事になりますが今の人は昔の人ほどは生きられないと言いますがこの事だったんですね。お菓子で空腹感を紛らわせ食事の習慣が気にならない人が増えているみたいです。
これって子孫に大きくかかわってきますね、これからの子供たちはどうなっていくのでしょう。