みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



俺様タイプの人って困りますよね(自分が一番えらい、俺の言うことを聞け、おまえの言うことは聞くもんかって感じの人)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺様タイプの人って困りますよね

どこにでもいる俺様タイプの人。自分が一番えらい、俺の言うことを聞け、おまえの言うことは聞くもんかって感じの人です。自分の権利主張ばっかり一生懸命並べて、絶対に自分の非は認めない。こちらの意見はことごとく却下。気に食わないことがあると周りに八つ当たり。

関係のない人間にまで暴言吐いてしまう始末。下手に注意すると逆ぎれしてあちこちに悪口コメント書き込んだり。まさに困ったちゃんの典型的タイプですよね。友達に相談しても、そんな困ったちゃんほっとき、って言われるだけで対処方法なし。ほんとはいろいろ嫌なことを言われてくやしい思いをいっぱいしているので仕返ししたいんですが、こういう人に限って1言うと100倍くらいやり返してくるタイプなので、こっちが疲れてしまうのです。逆にこっちが悪いみたいな言い方で長時間説教されてしまい、踏んだり蹴ったりです。どうにかならないものでしょうか。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室