みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テラスハウス(5月19日分)感想!地球の解散話から…万平くんの気持ちはわかりますが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

☆テラスハウス☆5月19日分です。

この日のテラスハウスは地球の解散話から…万平くんの気持ちはわかりますがテラスハウスに入ったから売れる!一平ちゃんに託してしまうのはおかしいかと…私的には一平ちゃんピンでも面白そう♪と思いますが…最近あんまり出てこないてっちゃんはマーくんとサーフィンしてましたねぇぇ(  ̄▽ ̄)破天荒な聖南さんがわかりませんでしたがマーくんってMなの?

先週の聖南さんのあの態度が嬉しかったって…人ってわからないものですね。ケンケンとりょうちゃんですがあ~このくっつくの?くっつかないの?の前のこの感じ!私好きです(笑)ケンケン遊んでるよ絶対(--;)と思い込んでましたが今回のケンケンは真っ直ぐにりょうちゃんを見ててよかったなぁぁ。お互い好きだとわかってるのにまだ付き合わない!とかなんかピュアすぎていい~\(^-^)/最後も今週の聖南さんのトレンディーきちゃうの?と期待してましたが普通に恋する聖南さん☆みたいな感じで次週に続いていったのであっけにとられてしまいました…あ~早く来週にならないかなぁぁ。