みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



赤ちゃんを育児放棄のニュースに関して(私は今、臨月の妊婦です)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤ちゃんを育児放棄のニュースに関して

私は今、臨月の妊婦です。これから赤ちゃんが産まれて幸せな生活が待ってる中、テレビでは悲惨なニュースが流れています。育児放棄のニュースです。
赤ちゃんは意味があって産まれてくるのです。なので身勝手な行動で赤ちゃんの命を奪う権利は誰にもないのです。赤ちゃんを放置したり、暴力奮って殺害してしまったり、、そんなの許される事じゃないです。こんなニュースはもうやめてほしいです。

始めてお母さんになるという不安は誰にでもあると思います。実際私もちゃんとこの子を育てられるか不安な時もあります。でもそれ以上にこの子を愛しています!放置なんて考えられません。なぜ、そうしてしまったのか聞きたいです。現在、不安に思ってる妊婦さんがいたら1人じゃないよと言いたいです。赤ちゃんはあなたを選んできたんです。幸せにしてあげてほしいです。誰でもいいので相談してほしいです。
それが私の願いです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室