みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ファストフードやファミリーレストランではケータイクーポンが/その他の節約日記(誕生月クーポン1ヶ月間10%OFF)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファミリーレストランで節約生活

今月は私の誕生月でした。今、ファストフードやファミリーレストランではケータイクーポンが付いていますよね。私は最近までケータイクーポンに全く興味が無かったのですが、仕事柄、特定のファミレスを利用することが多くなり、どうにか節約できないかと思ったことからクーポンを利用しようと思いました。

登録してみると、毎週のようにクーポン情報が届きます。その中で誕生月クーポンが送られてきました。1ヶ月間、10%OFFで食事ができました。しかも連れも含めて10%OFFだったのでとても喜んでもらえました。たくさん食べでも安かったと言っていました。5月は終わってしまいますが毎週送られてくるクーポンを確認して効率的に利用して節約したいですね。クーポンのみでは使えませんから食べたいものを安価でいただき、暑くなってきたのでドリンクバーをセットでつけるなど、楽しみたいと思います。