みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



学生時代の友達とコンビ組んでる芸人3/アメトーーク感想・ゲストの益若つばさが、もう1人のゲストの方に大久保さんのネタに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 学生時代の友人とコンビ組んでる芸人第3段

とても面白かったです。昔の写真が出てくるやつが好きです。
写真もっと色々見たいと思いました。
オアシズの2人の2人だけが面白いネタはあまり面白さが伝わってきませんでした。
あと、眼鏡で歯がない人すみません名前忘れました。その方、おもしろいですが、怖いです。

ゲストの益若つばさが出ていましたが、もう1人のゲストの方に大久保さんのネタに便乗させようとあおっている感じがたまらなく嫌いでした。
だったらあなたがやってください。
その方がよっぽど面白いです。普通にキライです。
それと、ココリコの母校に行くロケ、あれちょっとグダグダしていて見ていてあまり面白くなかったです。
1番面白かったのは、アンジャッシュ児島さんのファッションセンスです。ブレザーの中にジージャンがうけました。そしてそのセンスの悪さがわからない宮迫さん。
まだ学生時代の友人とコンビを組んでる方いるなら第四段も見たいです。
最後に関係ないですが、ハンサム芸人また見たいです。北見くん出して下さい。
以上です。