みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アリスの棘8話(5月30日)感想・最終回に向けて、どんなどんでん返しが待っているのか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスの棘 第8話 5月30日放送

第8話になってきて、急に展開が早くなったなと。

でも最終回に向けて、どんなどんでん返しが待っているのか、いろんな展開を推測しながら見ているこのドラマは本当に面白い!

特に主人公の上野樹里ちゃん。
のだめカンタービレの、ちょっとマヌケなほんわかした演技のイメージが強くあったけど、このあまり笑顔の見せない主人公を見事に演じていて、ホントに演技上手だな〜と思って毎回見てます。

シリアスな演技に毎回引き込まれて、自分が樹里ちゃんになってる感じ。感情移入しすぎかな。

あと久々にドラマに出てるな、と思った藤原紀香様。

悪役みたいなのは大奥以来かな?
これまた度ハマりのいい演技。
紀香様があっけなく服毒自殺という形で終わってしまって残念だけど、まだまだ悪人顔の國村隼さんがいるではないかっ!

このドロドロの復讐劇の連ドラ、金曜日の夜の放送なので、お酒を片手に主人公に感情移入しながら味わうハラハラドキドキ。
この感じがたまらなくいいのです。

毎週末が楽しみだな。