みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アリスの棘/ドラマ最終回あらすじ予想・西門さんが刃物を持って有馬に切りつけるのか…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスの棘最終回もますます見逃せない

金曜日10時から放送のアリスの棘の最終回ますます見逃せないです。
予告では有馬を追って、一緒に復讐を約束した西門さんが刃物を持って有馬に切りつけるのか、という感じが終わりだったけれど、視聴者的にはそれで終わって欲しくないというところで、やはりこんなに人を傷付けてまで、復讐してきたというところですが罪を犯してほしくないところです。あのあとは娘さんが飛び込んでくるのか、違う黒幕が先に刺すのかどうなるのか、全く見当がつきません。

でも見逃せません。
最後、有馬を殺すのは黒幕のもうひとりの人物が怪しいと思います。有馬が電話で話してた、何者かわからないけれど、その人物が最後有馬をしとめる気がします。西門さんの手は汚したくないし、汚さないでほしいです。あと、明日美も最後ハッピーエンドとまではいかないけど、西門さんや叔父さん(家族)にも素直な気持ちが言えたらと思います。先生もそのまま続けられたらとおといます。