みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ザキヤマとフジモンに圧倒された…テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テイション高い芸人ザキヤマとフジモンに圧倒された

今回のアメトークでは、ザキヤマとフジモンのコンビネーションパワーに圧倒されました。
ボケからボケの被せ技は、お見事としか良いようがなく本当に面白かったです。
また、そのギャップとしてテイション低い芸人が冷静にシュールに言葉を発してたり、ザキヤマとフジモンについて分析してるとこも面白かったです。

若林とザキヤマの隠し撮りの部分では、本当に普段からあのテイションなのかと疑ってしまう程のザキヤマのハイテイションに笑ってしまいました。
また、ノブコブの吉村だけややザキヤマとフジモンのノリが違っていたのは、最初から観てて思っていました。
少し無理してるな、ザキヤマとフジモンに圧倒されて、前に全然出て行けてないなと可哀想に思えました。
二人の回転の早さについて行けてないのだ感じました。
今回は、編集的にテイション高い芸人、特にザキヤマとフジモンがフューチャーされがちでしたが、テイション低い芸人にも趣きを置いてみても良いのかなと思いました。
それも含め、またぜひパート2を期待してます。