みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



警察官としてあるまじき行為に至って…ボーダー(BOADER)最終回9話感想ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 9話

第1話から見ていました!
頭に銃の弾丸が入っているのに死なないとか、死者と話せるとか、少し非現実的なドラマだな。と思っていました。
何回か見て行く途中で正直飽きてしまっていました。
どちらかとゆうと裏のTBSでやっていたドラマも気になるし、、、
録画で見ていました。
でも!!!今回の第9話を見てビックリでした!!!

確かにあんな子供を簡単にオモチャで吊って誘拐して何の迷いもなく殺してしまうなんて、、、
お母さんの泣き叫ぶ姿なんて同じ子供がいる身として見てられませんでした。
犯人が分かっているのに捕まえられないなんて悔しすぎますよね。
それにあの憎たらしい態度。
ついに警察官としてあるまじき行為に至ってさしまうなんて。
あの石川安吾(小栗旬)が、犯人を落とした時の絵が忘れられません!
そしてその犯人が死者となり石川安吾の前に現れた時はゾッとしました!
まさかのBORDER面白い!とここに来てはじめて思いました。
次が気になりすぎるし、前回見てなかった分もさかのぼりたいと思ってしまいました!