みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



続・最後から2番目の恋/ドラマ最終回あらすじ予想・千明は長倉のことが好きだったと伝えるだけ伝えて、薫子との関係を応援…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「続・最後から2番目の恋」の最終回予想

いよいよクライマックスに近づきました。市長(柴田理恵)と長倉和平(中井貴一)、原田薫子(長谷川京子)と長倉、吉野千明(小泉今日子)と長倉、長倉を中心とした3つの関係がどう動くかですね。9話を観ていると、市長は長倉に片思いでいさせてくれと言いました。

薫子は長倉に関係をずっと求めていましたが、断られて去っていきました。千明は同級生に良いように金づるにされ怒りを覚えていたところ、長倉とお酒を呑み、普段は絶対に見せない涙を見せて一番良い関係になったように見えます。ですが、もし千明と長倉が上手くいく関係だったらあまりにもストレートですよね。私は結局、長倉と薫子が恋に落ちるのではないかと予想します。千明は長倉のことが好きだったと伝えるだけ伝えて、薫子との関係を応援するのではないでしょうか。そしていつも通り強気の千明で長倉家で食事をしながら「そんなだからダメなんだ」とかチャチャを入れそうです。素直に応援ができない千明は健在だと思います。