みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



パチンコに行く人(旦那)の気持ちが分からない(妊娠が発覚してアタフタと今まで以上の額で貯金)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコに行く人の気持ちが分からない

私は経験不足なのでしょうかパチンコやスロットというものの経験があります。それなので、パチンコに行く人の気持ちが分かりません。
つい最近、妊娠が発覚してアタフタと今まで以上の額で貯金のはじめるようになりました。

なので、私的には節約節約の気持ちでいるのですがたまに旦那がパチンコに行く気持ちが全然理解出来なくてイライラしてしまいます。旦那は言っていました。結局今日勝って喜んでも過去からの損失を考えたらプラスマイナスゼロぐらいと。ならば、最初からやらなければいいのでは。今からでも今後の損失を出さない為にマイナスがあったとしても辞めるべきではないのでしょうか。私はパチンコの経験がないからこんな考えにしかなりません。ですが旦那はパチンコが無駄遣いだと認めてくれずにやっています。当たり前ですが借金もせずにやってくれてはいますがそれでもモヤモヤした気持ちのままです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室