みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



内緒で診療内科にいってます…カラオケシャウト、車の中でシャウト(ストレスが溜まりに溜まった時は)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストレスが溜まりに溜まった時は

仕事、私生活溜まりに溜まったときはやっぱりカラオケシャウトでしょう。しかしなかなか友人とも時間が合わず時々一人カラオケに行ってます。窓から見ればきっと変に思われてるでしょう。しかし家でも歌えず奥さんが怒ってしまいます。ドライブに行っても昔モーターの仕事関係の仕事をしていたので高速道路をぶっ飛ばすくらいです。

それをやるとスピード違反で捕まってしまうのではないかとさらにストレスアップ。家で酒を飲んでると奥さんに飲み過ぎだとおこられあげくの果てには家事手伝い。
 最近は必殺で車の中でシャウトしてますが、やっぱりカラオケ屋の方がぜんぜんいいですね。
今は奥さんに内緒で診療内科にいってます。仕事仕事、家に帰れば奥さんのグチその間子供の面どうをみて、自由な時間なんてありません。あとは本当に病院で出して貰っている薬だのみです。これってうつ病なんでしょうか。病院の先生に聞いても最近多いですよだって。みんな同じ悩みを抱えてるんだなと思いました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室