みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



結婚して5年目に入り子供も二人(旦那に対しての不満でストレス爆発)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那に対しての不満でストレス爆発

私達は、結婚して5年目に入り子供も二人います。
やっぱり一緒に生活すると、不満がたまってくるんですね。
一つ目は、結婚した頃は、何も聞いてなかった借金を、今さら話してきてとてもイライラしています。借金あるなら初めに話せよと思うんですが、夫は何でも後からいう人なんです。

いつもちゃんと話してと言うんですが、話し合いしてる時でも、何かと逃げていくんです。しまいには、逆ギレ。
もう何を言っても私の言うことは、聞いてくれません。
二つ目は、休みの度に夫の実家に行くことです。
たまには、家族だけで遊びに行っても、全然子供の相手しないで楽しくなさそうなのに、実家に行くとすごく子供の面倒みて楽しそうです。
あと、義母にべったりです。行動するときも、必ず義母の横で私が、後ろ。
なんかイライラして、一緒に行動するのもいやです。
不満だらけでとても毎日ストレスがたまり、このままやっていけるのかとても不安な毎日を、おくっています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室