みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・足つぼマットの上で勝俣さんが縄跳びをしながらジャンプ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第2回体当たりシュミレーション

ノブコブの吉村さんを筆頭に芸人さん達が体を張っていろんな競技に挑戦していました。
私が見たのは土俵のように敷かれた足つぼマットの上で勝俣さんが縄跳びをしながらジャンプしていた所なんですけど健康そうな勝俣さんでも足の裏は弱いのかと思い思わず笑ってしまいました。
グルグルサッカーは棒に頭をつけて10回回ってからシュートを決めるというものでした。

皆さん目が回ってなかなかゴール近くにあるボールにたどり着けなくてフラフラしてたのが面白く中でも狩野さんは目が回って上手く動けなくヨロケテいるのに何故かカズダンスみたいになり、諸見里さんの滑舌の悪さは大好きです。
次にやっていたグルグル回っていた竹刀を飛んでよけるのも面白かったです。
特にジャンポケの斉藤が飛びきれず転んだ上にグルグル回る竹刀がバシバシと当たりまくりとっても痛そうだったんですが大笑いしちゃいました。
天心向井の足に竹刀が挟まってしまったのも面白かったんですがその後がウケテもらえて満足そうな向井さんはあんまり見たくなかったです。
クサヤを鼻に付け頭に熱湯の入ったボールをつけたままでハードルと平均台を渡る狩野さんは面白かったです。
あまりにもクサヤが臭いんだなって伝わってきました。
普通に会話も出来ないぐらい臭いからの吐き気が来るのかと驚きつつ見てました。
芸人さんの中で生理的に嫌いなのがマセキ芸能の三四郎。
なんでちょっと偉そうにしているのか自分は何も悪くないしちゃんと言われた事はやってるでしょ的な態度が嫌いです。
もっと見たい人は諸見里さんです。
他の番組にはほとんど出てなくてアメトークでしか見れないんでもっと出演してほしいです。
毎週見てるんでどんどんくっだらない事をしていって欲しいです。
何も考えなくても無心で見ていられる番組が好きです。