みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



続・最後から二番目の恋10話/感想・来週は遂に最終回なので早く見たいけどでも終わらないで欲しい…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『続・最後から二番目の恋』 第10話

毎週かかさずに旦那と見ていて気持ちが一体となるドラマです。(勝手に私だけ思っているのかも?!) 前回の予告で中井貴一が『一緒に暮らしませんか?』と小泉今日子に言ったセリフが私の中では遂に・・・!!と思って見ていたのですがやはり視聴者に食いつかせるのが上手いですよね、このドラマは。小泉今日子の家を仕事の撮影で使用する為にバタバタするとの事で中井がいつもの様に気を遣い部屋を提供すると言ってくれたのですね。

毎回予想も出来ない展開が巻き起こり日々、平凡な毎日を送っている私にとってとても刺激的です。歳を重ねて行く毎に回りに友達や知り合いがいなくなっていってしまうのではないかという不安もぶっ飛びます。 個人的に飯島直子の旦那さん役の名前がわからない~~。の方の演技が素ではないかと思うくらい上手くて見どころ満載です! 来週は遂に最終回なので早く見たいけどでも終わらないで欲しい(>_<) 来週も旦那とリアルタイムで見るぞ!