みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



花咲舞が黙ってない第十話の最終回/感想&あらすじ・相馬さんといい関係になるのではないなと思っていましたが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない第十話の最終回

杏さんが好きで花咲舞が黙ってないを見ていました。最終回が終わってしまい残念です。
最終回ではてっきり相馬さんといい関係になるのではないなと思っていましたが、しっかり上司と部下という関係のまま終わってしまったので残念なような気もしてしまいます。

舞は最後まで舞らしさを貫いていました。今の世の中、間違っていることを間違っていると言える人は本当に少なく、私達の知らないところでももしかしたら知っているところめもおかしなことが普通に行われています。だけど、舞はおかしいならばおかしいと間違いならば間違いだと間違いを正し、変えていくという心を常にもって仕事をしています。その姿にたくさんの勇気をもらいました。
お父さんの幸三との絡みも大好きです。お父さんのご飯もいつもすごく美味しそうでした、あんな立派なお父さんがいたら私もお嫁に行きたくなくなってしまうかも。
最終回もしっかり黙りません。が聞けてよかったです。パワフルな作品でした。