みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界仰天ニュース「危険なダイエット」感想!これしか食べないという食べ方は危険だと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界仰天ニュース 6月18日 危険なダイエット

6月18日に放送された世界仰天ニュースというバラエティ番組を見ました。
危険なダイエットについての話だったのですが、バナナダイエットというダイエットをしている方が紹介されていました。1日3食バナナしか食べないそうです。
その方はダイエットに成功してずっとスリムな体型を保っているのですが、妊婦さんが真似をしたりして栄養が偏るので良くないと騒ぎになったという内容でした。

私は今ダイエットをしようとしているのですが、やはり偏りすぎるダイエットは危険なのだと改めて分かりました。他にもりんごダイエットやヨーグルトダイエットなども、これしか食べないという食べ方は危険だと紹介されていました。
しっかりと3食バランスの良い食事をした上で、野菜をたくさん食べたり食べ方を気を付けたりするのが良いのだと思います。よく紹介されている炭水化物を抜くダイエットも良くないとのことでした。炭水化物も人間に必要な栄養素だからです。
極端なダイエットで体を壊したりしないよう、健康的なダイエットをしたいと考えさせられる番組でした。