みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



無責任オーナーに今日もイライラ(小さなバーで働く私)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無責任オーナーに今日もイライラ

小さなバーで働く私。
先日2号店をオープンすることになり、私とバーテンさんの2人で新しいお店をオープンさせることになりました。
女二人で楽しく営業し、お客様も少しずつですが来ていただいていました。
が!腹立たしいのはこのお店のオーナー。

「お前らの好きなようにやっていいから!」とすべてこちらに丸投げし、オープン前の準備も、メニューを決めるのも、営業も何一つ手伝わなかったくせに、口を開けば売上のことばかり!
営業中、お客様のお相手をしている私たちに何度も「今は何人?いまいくら?」という電話が何度も何度も!!
売上が上がったところで、「私のお客を取られた!」とギャーギャー騒ぎ立てるのです。
そりゃそうだ、あなたのような汚いオバサンがやってる店よりも若い女性店員とオシャレで優しいオジ様がたくさんいるこちらのお店の方がいいに決まってるだろ!
自分を省みず、何もかも人のせいにして、お客様を金としか見ていないオーナーに本当に腹が立ちます。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室