みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



車走行中のマナーが悪すぎですね(車線変更はワンウインカーであり右左折はウインカーをつけない)愚痴を書いてスッキリしましょう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

車走行中のマナーが悪すぎですね。

私が住んでいる地域は、他県のトラック運転手さんが怒るほどマナーが悪い方が多いです。

いくつかのイライラポイントを紹介します。

まず、車線変更はワンウインカーであり右左折はウインカーをつけない事。
これは本当にオカマを掘りそうになるぐらい危ないのです。
かっこいいからといってウインカーをつけない方は沢山いるそうです。

次に、どんなに渋滞しても割り込みさせない事。
反対車線から曲がりたいトラックなどがいるとします。
反対車線がかなりの渋滞になろうが我先にと通過して道を譲りません。

次は、さきほどの問題点と似ていますが病院や買い物などの出口から本線に出ようとしていて、丁度信号でみなさん停まり始めたので入れてもらおうとすると車間距離をわざと詰めてくる方。
もうイライラが爆発寸前です。
なぜ、こんなにも短気で自己中心的な走行をする方が沢山いるのか。

おなじ人として最悪です。

他県に旅行に行くと皆さん、優しくマナーを守れていたりします。

この地域も暖かい人が増えればいいなと思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室