みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モニタリング(6月26日)感想!FUJIWARAの藤本が奥さんのユッキーナに別居しようと言ったら…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月26日のモニタリングを見ました

6月26日のモニタリングというブラックマヨネーズやベッキーが出ている番組を見ました。
三時間ぐらいのスペシャルでした。
前からおもしろいので、テレビで見つければよく見ていましたが、何曜日に何チャンネルでやっているかは知らないレベルです。

昨日おもしろかったのは、何個かありますが、FUJIWARAの藤本が奥さんのユッキーナに別居しようと言ったら、ユッキーナがどういう反応をするかというモニタリングをしていました。
そしたら、ユッキーナがそれなら離婚しようと言い出して、藤本が焦っていたのがおもしろかったです。
どうやら逆モニタリングで、藤本がモニタリングされていたというオチでした。
最後の方は、藤本がスタッフに助けを求めるなど、焦りまくっておもしろかったです。
なんだかんだ、仲良しそうでした。
他にも、楽屋で高木ブーが寝ていたらどうする?や原西がゴリラに変装したり、木部さんがローラと京都に行くなど盛りだくさんの内容でした。
この番組は毎回けっこうおもしろいので、注目したいと思います。