みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ガーデンでは、テントを張りBBQをして、プールに入り、夜は花火が…2014年夏の予定(なぜか楽しみで今からわくわくしています)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年の夏は、なぜか楽しみで今からわくわくしています

今週のお題「夏の予定」

今年の夏のすごし方は、子供二人居ますし、旅行に行くのもお金かかる、どこか行くのもお金かかるので、あまりお金をかけずに、でも夏を楽しみたいので、お庭キャンプができたらいいなと考えています。
近所にも子供がたくさん居るので、みんなで楽しめたらいいなと考えています。

日帰りで海にも行く予定です。
ガーデンでは、テントを張りBBQをして、プールに入り、夜は花火ができたら楽しそうだなととどもにとっていい思い出になるようにすごしたいと思います。

毎年子供の学力もグンと下がるので、夏はきちんと毎日復習をさせ、子供が肥満体でもあるので健康面でも気をつけたいと思います。
毎年の夏休みは憂鬱なのですが、なぜか今年は楽しみに感じています。
子供のスイミングスクールはフリーで、一時間おきにバスがきてスイミング通えるのでやせられたらいいなと感じています。