みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



私の何がイケないの(年6月30日)感想!元宝塚歌劇団の一員だった女性は、デズニーシーで結婚式をあげているシーン…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の何がイケないの2014年6月30日19:00~20:49

たくさんのわけあり夫婦が登場してきて私の所もだいぶわけありなのですが大したことないな、と思えるほどユニークな夫婦が出て来ました。
中でもレズビアンの夫婦が出てきて、まだまだ日本は、理解がなく法律では結婚が認められてないそうです。

元宝塚歌劇団の一員だった女性は、性異常にきずいた時から苦しみ自傷行為を繰り返すなど苦しみの中何とか生き抜きパートナーと出会い幸せになったそうです。
もし私が同性しか愛せなかったらどうしただろう…
親にカミングアウトする時どんな言葉が返ってくるんだろう。
わかってもらえるのだろうか、とても考えさせられます。
デズニーシーで結婚式をあげているシーンがありましたが二人ともとてもきれいで、ゲイやレズの人や友達がお祝いにきてましたがあんなにたくさん同性愛者がいるとなると日本の法律も変えなければならないのではないでしょう。私はそう思いました。
他の夫婦は、凸凹で2人で足りない所を補い助け合いいい夫婦ばかりでした。
とても面白かったです。