みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



華丸さんや、中川家の剛さんは子供達に必死に歩み寄っていく姿勢で…アメトーク寂しいお父さん芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年6月26日放送のアメトーク 寂しいお父さん芸人

出演者を見ると、こないだまで我が子が可愛くて仲良しでたまらない!といった、むしろ仲良し親子エピソードの印象がある方々だったので、寂しいなんて何があったんだろう、といった興味で思わず見てしまいました。
それぞれの寂しかった話がVTRやトークで披露されていって、子供の成長と共に何故か生まれてしまった距離のようなものを切なく語る芸人さんが、なんだかこちらまで悲しくなってくるのに、おかしくて笑ってしまいました!

中でも、博多華丸・大吉の華丸さんや、中川家の剛さんは子供達に必死に歩み寄っていく姿勢でとても優しいいいお父さんといった印象だったのですが、子供達には逆効果だったようで、切実な表情をしていました。私自身は、父がとても厳しかったので、アイスを買いにコンビニまで自転車を走らせるような優しい父はすごく羨ましく思いました。
放送のほとんどは寂しい、切ないエピソードトークでしたが、最後の最後に、子供達から父親へのお手紙やプレゼントが楽屋に用意されているという、感動の展開があり、人様の家庭のことながら私は感動して泣いてしまいました!ほとんどの芸人さんは涙を堪えていたのですが、FUJIWARAの原西さんが号泣していたので、感動の涙にもらい泣きも加わって、何だかとても心が温まる終わり方でした。