みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ルーズヴェルトゲーム8話/感想&あらすじ・江口洋介の青島製作所に対する熱い思いや本当は社長の座を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルーズヴェルトゲーム・第8話6月15日放送

江口洋介演じる専務に感動しました。
絶対に裏切らないと思っていたのでずっと信じていて良かった!!
長い時間江口洋介の青島製作所に対する熱い思いや本当は社長の座を狙っていた自分の思いを正直に打ち明けている姿に感動して涙が出ました。唐沢寿明演じる社長の涙にもつられました。
男達の熱い思いが伝わってきて非常に面白いです。集中して見てしまいました。

こんな素晴らしい会社があったら社員は幸せだなと思ったら感動でした。
山崎力もスゴく味があって少ない言葉でものすごくたくさんのことを伝えている気がしてたいへん見ている側は面白かったです。
それにしても敵側の社長は嫌だなー。
本当に嫌なやつです。
あとは社長の思いが野球部にも伝わっていったところもすごく良かったです。
野球部の部員が戻ってきたとこは感動でした。鷺ノ宮さんナイス!!いい人過ぎます!!
じわじわと会社が一団となる感じがたまらないですね。
この一団となった状態で次回は是非大逆転をしてほしい!!
負けるな青島製作所!!