みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



今でもすごい女性芸能人第2の人生すべて見せますSP/感想!元CCBのドラム笠さんが登場してヒット曲を歌った…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月8日フジ夜7時放送の 今でもすごい女性芸能人第2の人生すべて見せますSPを見て

7月8日フジテレビで夜7時に放送された 今でもすごい女性芸能人第2の人生すべて見せますSPを見て感動しました。番組内容は、芸能界で一世風靡されたアイドル、タレント、歌手などの今の姿を紹介するものでしたが、驚きと感動で画面に釘付けでした。

この手の番組企画は、定期的に放送される傾向があり、某テレビ局では似たような番組が週1回流されています。今回見たスペシャルは、懐かしい芸能人が多数で面白かったです。芸能界の仕事を続けながら一般の仕事も行うなど、永く芸能界で活躍する難しさを知りました。

元タレントが一般の仕事を行うと、少し老ける印象が見受けられ苦労もしていた感じです。80年代に活躍した歌手が現れた時では、番組内のタレントも懐かしんで興奮していました。元CCBのドラム 笠さんが登場してヒット曲を歌った時は、感動したものです。

CCBは、僕が中学の時、流行ったグループでドラマの主題歌などを歌っていました。当時、家にはステレオがないのでラジカセにテレビからの曲を録音して聴いていたものです。ドラムの笠さんは、九州の地元で農業を行っているみたいで少し寂しい感じの元歌手でした。