みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



メールの県名が毎回間違えてるんです(心配してくれてる…のかな?)ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

時折くるメール、心配してくれてる…のかな?

8月から、違う土地に引っ越すことをきめてます。時々、前職の上司からメールがきます「元気にしてる?もう少しで○○(県名)にいくのかな、気をつけてね」と言ってくれるのですが、このメールの県名が毎回間違えてるんです。私がいくのは茨城県です…。

最初は「○○とか都会ではないですよ~。●●ですよ。」といってたのですが、毎回間違えておくってくるから訂正するのも失礼かと思うくらいでした。先日きたメールが「○○はどうかな?…うんぬん」ときたのです。私はまだ、地元にいるんです。どれくらいに行くかも何度も伝えたんです。なんだか、嫌になって「まだいます!」と送ってしまいました。なにか返信が来ていた気がするのですが、なんだかもう返事する気もおきないし引っ越しても報告する気がおきません。気にかけてくれるだけいいと思いたいのですが、そうも思えなくなった出来事でした。些細なことな気がするのに…。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室