みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



妊娠中の今…旦那さんが車を買いたいと聞きません(お金がかかるのかもわからない)ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那さんが車を買いたいと聞きません。

妊娠中の今、子供が生まれてからどのぐらいお金がかかるのかもわからないですし、子供や自分達にいつ何があるかわからないのでなるべく貯金をたくさん出来るように生活をしています。とりあえずの目標を達成したある日、旦那が車を買いたいと言ってきました。車のローンなんて月々払っていたら貯金をけずってまで生活しなければならないのになんでそんなこと言うんでしょうか。

そんなに心配しなくていいよなんて言いますけどやったこともないくせにどこからそんな自信がくるんでしょうか。さっぱり分かりません。子供が生まれてくることも父親になることの自覚もないのかと心配になります。もちろん好きなものは買って欲しいから普段からあまり何もいいませんが車なんてさすがにとんでもないです。なんとかして止めたいのですが、旦那は買う気で毎日車を探しています。その姿を見るだけでもなんだかうんざりします。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室