みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



まっすぐでなんでも言ってくれる、お前のご飯が一番だよとモリモリ夜ご飯を…旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まっすぐでなんでも言ってくれる旦那さん

旦那さん、貴方のまっすぐなところが大好きです。帰ってきたら、遅くなってごめんね早く会いたかったと言ってくれるところもお前のご飯が一番だよとモリモリ夜ご飯を食べてくれるところも寝るときにいつも一緒に寝れて幸せと言ってくれるところも朝起きて隣にいてくれることが幸せと言ってくれるところも仕事に行く前に今日もさみしい思いさせてごめんねとハグしてくれるところも全部大好きです。

貴方はどんなことも言葉に出して言ってくれます。それがとても嬉しくて大切でいつも聞いていたいです。私と過ごす週末がとても楽しいと週末になると色々なところに連れて行ってくれてありがとう。私は貴方とこれからもずっと一緒にいます。
出会って付き合って結婚してもずっとずっと愛してると言ってくれる貴方に負けないように私もたくさんの愛してるを言っています。素敵な人と結婚出来てよかったです。