みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



わがままで自分中心な旦那に不満爆発(専業主婦は毎日楽でいいよなと)ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わがままで自分中心な旦那に不満爆発

私は、結婚して一歳の子供がいる専業主婦です。旦那は専業主婦は毎日楽でいいよなと言っています。専業主婦だから暇というわけではありません。家事、買い物、子育て等でなんやかんやしていると自分の時間もないほど忙しいです。

子育ても前までだったら、まだ寝てるだけでしたが最近では、歩くし、色んな事を覚えて片付けた先からちらかしたり、人が作ったご飯で遊んでこぼして汚したり、言ってもまだわかる年ではないのでイライラします。それを旦那は子供と一日中いれて、幸せとか言いますが、何もしなけばただ可愛いで済みますが、そうもいきません。たまに友達と会っていても子連れだとなかなかゆっくりもできず、ちゃんとした息抜きが出来ないにも関わらず、旦那は息抜きできてうらやましいと言います。旦那は土日は仕事がなければほとんど野球の試合、仕事場の人と飲みに行く、その上、ネットで知り合った女とメールして会うって最低ですよね。今、単身赴任中だから寂しいって言いますが、十分会いに行っているのにも関わらず、その会いに行ってる時に、嘘ついて女に会いに行くとか最低です。私に家族の時間を無くしいるとか言うけどそれは自分がしていることだと思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室