みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



EXILEのATSUSHIの人物評・ショッピングセンターの特設会場での無料ライブや握手会など、とにかくたくさん…(高校生のころから好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

EXILEのATSUSHIの変わらない謙虚さ!

現在30歳の私は、高校生のころからEXILEが大好きです!かれこれ12〜13年程でしょうか、デビュー当時からの大ファンです。同じクラスの親友と一緒に、目立つために休みの日でもわざわざ制服を着て、ショッピングセンターの特設会場での無料ライブや握手会など、とにかくたくさん行っていました。

当時は今と全く違い、まわりのファンはオトナの女性ばかりで、高校生だったのは私たちだけ。なので制服を着ていくととても目立つし、EXILEのみなさんにすぐ覚えてもらう事ができました!その中でも私の大好きなATSUSHIさんは、必ず気づいて反応してくれたり、握手会のときもとても親切にしてくださったり、忙しいのにファンレターの返信をくださったりで、いつも謙虚でとても優しい方です。
みるみるうちに人気がでてトップアーティストとなった今も、周りには必ず敬語をつかったりして相変わらず謙虚なところが本当に素敵だと思います。そして変わらないあの歌声も私たちを魅了しています。これからも陰ながら、応援していこうと思います!