みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



THE MUSIC DAY 音楽のちから(7月12日放送)感想!震災復興のためにやっているような空気感があるけれども…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月12日放送、THE MUSIC DAY 音楽のちから

この番組のスタンスはイマイチ理解できないですが、昨年から必ず見ています。

震災復興のためにやっているような空気感があるけれども24時間テレビと方向性がかぶらないようにあんまりボランティア色を出さないようにする感じは苦手ですが、これだけたくさんの時間音楽番組を見れるのはとてもうれしいです。

私は主婦ですが、平日は仕事をしていますし、夫は土曜出勤なので土曜日は一日中家事の日です。

洗濯ものを畳んだり、料理をしたりの合間に耳だけ傾けられるので音楽番組はとてもありがたいのです。

ただ、毎年何度か手が止まってしまうシーンがあります。

今年は一番手が止まって盛り上がったのがジャニーズグループがいつもと違うグループ編成で出てきてメドレーをやっていたところです!!!

TOKIOのメンバーが踊っているのが特にツボでここだけは録画していたものも何度も見直してしまいました(笑)

一昔前のミリオンヒットがたくさん流れたり、最近の曲も流れたりと出演歌手のバランスも良く幅広く楽しめた番組だと思います。

来年も絶対観ます。