みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



人見知り芸人その後/アメトーーク感想・麒麟川島の育てたイチゴを食べられなかった話が、凄く可愛く…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/24アメトーーク 人見知り芸人

久しぶりに登場しました!
なんと前回の放送から、四年の月日が経っていたんですね。
人見知りな私は、前回の放送を見て、かなり共感したのを覚えています。
今回一番感動したのは、オードリー若林がかなり変わったことでした。
以前は飲料の成分とか見てた彼。
私もよくやるので、一番親近感がありました。
今回は初めて会う人にも頑張って自分から話しかけてて、思わず『凄いじゃん!』とテレビに向かって呟いていました。

有吉は荒ぶってたイメージが強いです。
下ネタに持っていくのは面白かったけど、なんかいつもと違って、違和感を感じました。
逆に、麒麟川島の育てたイチゴを食べられなかった話が、凄く可愛く思えました。
そして前回同様心配になったのが、インパルスの板倉。
彼の闇は深すぎて、人見知りを越えて、人間不信としか思えないです。
芸人だから面白いけど、ちょっと心配になります。
みんなの落書きは、下手で面白かったです。
多分、人見知りじゃない人も、あんな風に落書きを出されたら、ヤバイ絵ばっかりなんだろうなぁ。
今度は落書き芸人とかやってくれると面白いと思いました。