みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



昼顔3話/感想&あらすじ・生物の先生も意味深に相合傘をしてたのに傷つきました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第3話昼顔のドキドキ感想を書きました

第3話の昼顔を観ました。
相変わらず、吉瀬さんと上戸彩が綺麗で可愛いし、お肌つやつやでした。

そして、少し心惹かれた既婚者の生物の先生に拒否されてしまって、傷ついてしまった上戸彩でした。
不倫する方向に行かなくて良かったとなります。
あの気持ちは、凄く分かります。
未婚者ですが、やっぱり傷つくしあのハムスター命で奥さんの事をママと言う夫に嫌気がさします。

あなたのママじゃないって気持ちになりますよね。
いつまでも女として求められていたいって気持ちを夫が満たしてくれてないのが大きい原因ですよね。
幸せだけど平凡の毎日に疲れてしまってる感じが伝わります。

ニアミスで生物の先生と七夕お食事会で出会うことは、無かったです。
ドキドキさせる展開でした。
制作側に裏をつかれて、やられたな〜と思いました。
ついに生物の先生も意味深に相合傘をしてたのに傷つきましたと言います。
めちゃくちゃドキッとします。
一体、生物の先生踏み込むのか、踏み込まないのかハッキリしてよと思った終わり方でした。